まつげエクステ商材を購入する

今、女性たちに求められているのは「〇〇なマツエク」

思うこと
この記事は約3分で読めます。

まつげエクステ商材 Lashvista(ラッシュビスタ)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

5月最後のブログです。

 

今月も、ブログを読んで下さった皆様に心よりお礼を申し上げます。

 

「いつも見ています!」や「とても勉強になりました!」と心温まるメッセージが届くたびに、書いて良かった♡と嬉しく思います。

 

これからも、読者の皆様にとって少しでも有益な情報をお届けできるよう頑張りますので、どうぞブログに遊びに来て下さいね。

 

では、今日のブログにいきたいと思います!

 

今、女性たちに求められている「○○なエクステ」

突然ですが、この「○○」の中には何が入ると思いますか?

 

1010色。様々な答えがあると思います。

 

私が思う「○○」は「自然」です。

 

今、女性たちに求められているのは「自然なマツエク」ではないかと私は考えています。

 

現在、アイラッシュ業界は成長期を過ぎ、成熟期に差し掛かかっていると思います。

 

サロンの数も増え、様々な技法・技術が登場し、まつげパーマの再ブームも来ています。

 

その一方で、とある調査機関が10代~60代の女性のまつげエクステ率をリサーチしたところ、その結果は1割りにも満たないそうです。

 

こんなにも少ないとは、驚きの数字ですね。

 

なぜ、まつげエクステをしないか?という問いには、こんな懸念点があるそうです。

 

「不自然」「派手になる」

 

たしかに、この女性たちの意見にわたしも同感です。

 

まるで、自まつげが長いと勘違いしてしまうほど「自然なエクステンション」を提供できるサロンは少ないと感じています。

 

「まつげエクステ」とはフェイクなもの。つまりは偽物です。

 

だからこそ、本物の自まつげのように見せてあげることや、周りから不自然に思われないよう、ナチュラルに長さやボリュームをプラスしてあげることが大切なのだと思います。

 

ありがたい事に、私のお客様の中には、かつてはエクステ反対派でしたが、仕上がりが自然だから続けてみる。と仰り通って下さる方々が沢山います。

 

年代は2050代と様々ですが、共通しているのは皆様「自然なまつげエクステ」を求めている事です。

 

苦手と思っていた「マツエク」を少しでも身近に感じて頂けるように、私自身「自然なまつげエクステ」をコンセプトに技術者を続けてきました。

 

ここで少し、実際の施術写真をご紹介します。

 

わたしたちの仕事は、お客様から喜んで頂き、求められなければ成り立ちません。

 

まつげエクステをしていない多くの女性が懸念している「不自然」「派手になる」というイメージ。

 

これらを覆し、本当に自然なまつげエクステを提供することが出来れば、客層・年齢層も大幅に広がり、もっとたくさんの女性に喜んで頂けると思います。

 

クラシックを始め、ボリュームにフラット、アップ系技法・・たくさんの商材や技術が進化したからこそ、それぞれを上手に使いこなし、まつげエクステを好きになってくれる女性が、今後ますます増えると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました